忍者ブログ
プロフィール
Name:エリーザベト Elisabeth
Race:エルフ
Main Skill:レンジアタック
Accumulated Level:1/57

Name:テュジフォネ Tysiphone
Race:人間
Main Skill:アタック(両手剣)
Accumulated Level:0/29


総資産:約800,000Gold
カウンター
ブログ内検索
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! マビノギ公式 Himmel - マビノギ(モリアン)ギルド 所属ギルド"Himmel" Mabinogi Wiki* マビノギ攻略Wiki
プレイヤーズビレッジ プレイヤーズビレッジ
マビ!さーち マビノギ関係検索エンジン


役に立たないアフィリエイト
mabinogi
最新コメント
[11/28 火神焔]
[11/28 NPC]
[11/10 由依]
[11/09 カーチャ]
[11/06 カーチャ]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
マビノギプレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



el_000.png 名前はエリーザベト。Elisabethなので英語読みだとエリザベス。エルフです。Elisabethのドイツ語読みならエリザベートのほうが一般的な気もしますが、ラジオでオペラ(タンホイザー)の解説でエリーザベトエリーザベトと呼んでいたのが耳に残っていたのか、私の頭の中でElisabethはエリーザベトなのです。
 エリーザベトというとエリーザベト・バートリを連想する方もいて、彼女がモデルかと聞かれましたが、別にモデルにしたというほど念頭には置いていません。が、私がエリーザベトという名前を好きなのはバートリの影響かもしれないのでモデルといえばモデルかもしれません。
 名前はさておき。エルフということでレンジアタックメインです。でもまだ接射だけで戦えるほどの技量はありません。はじめたのは九月の中ごろで、まだ転生も一回だけですからね。でももう精霊武器を持っています。精霊武器の名前はナハティガル、小夜鳴鳥。ツンデレお姉さんです。
el_001.png 服は何着か持っていますが、お気に入りはこのバレンシア剣士学校学校服ショートタイプ。30万出して露店で購入。もともと聖心の制服みたいな微妙な色合いの緑で、なかなか綺麗だったのですが、彼女には似合わないので染色。漆黒になってしまいました。
 このきわどいミニが特徴の剣士学校ショートですが、戦闘中はぱんつ見えます。通常だと見えません。しかこのガーターはほぼ見せ下着に近いような。自分の姿を見て萌えています(笑)。
el_002.png 戦闘服はこちらの魔法学校女子学校服。改造制服です。現在UG2/3で防御3保護2です。あとはシモンさまに改造してもらうだけです。この間シモンさまに2ポイント削られましたけどね!
 剣士学校ショートもUGの項目だけはあるので、いつか魔法衣装の改造が実装される予定があるのでしょう。多分。
 レンジアタック特化で近接戦闘を無視してきましたが、アタックとディフェンスでそれぞれLPと基礎防御が上がることに気づいたのでそれなりに上げたいと思います。
 生産スキルに関しては、料理とか音楽をやっていますが、あまりまだ上がっていません。せっかくなので裁縫もやろうかなと、ちょっと考えていますが、エルフのレンジアタックに必要なAPは大量なので、気長に考えています。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
待ってるよ~^^
体調が悪いのかな?・・?
ギルメンはエリーさん待ってます^^
NPC 2007/11/28(Wed) 10:54 *edit
待ってるで=w=)
ギルドの立ち上げもできたし、メンバーもあとはエリーさんを待つだけです^^

どうしたかは知らんけど、1日でも早い復帰を祈ってます=w=b
火神焔 2007/11/28(Wed) 19:23 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ イウェカに祈りを ] All Rights Reserved.
http://elisabeth.blog.shinobi.jp/