忍者ブログ
プロフィール
Name:エリーザベト Elisabeth
Race:エルフ
Main Skill:レンジアタック
Accumulated Level:1/57

Name:テュジフォネ Tysiphone
Race:人間
Main Skill:アタック(両手剣)
Accumulated Level:0/29


総資産:約800,000Gold
カウンター
ブログ内検索
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! マビノギ公式 Himmel - マビノギ(モリアン)ギルド 所属ギルド"Himmel" Mabinogi Wiki* マビノギ攻略Wiki
プレイヤーズビレッジ プレイヤーズビレッジ
マビ!さーち マビノギ関係検索エンジン


役に立たないアフィリエイト
mabinogi
最新コメント
[11/28 火神焔]
[11/28 NPC]
[11/10 由依]
[11/09 カーチャ]
[11/06 カーチャ]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
マビノギプレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近寝落ちが多いです。昨日も寝落ちしました。食事の後が危険です。
 昨日はキア下に行ってきました。あんまりキアには行く機会がない気がしますが、割と戦いやすいんじゃないでしょうか。それでも私はよく死にますが。弱いんです。このゲーム、基本的に死なない戦い方が存在しますがその基本を一歩でも外れると上級者でも簡単に死にます。なので死に易さはプレイヤースキルの不足です。mabinogi_2007_10_20_001.jpg
 途中宝箱の鍵を手に入れたので、開けると当たりでした。ジャイアントES。Intが大幅に下がる代わりにStrが上がります。テュジの兜にエンチャントしました。ブレッシングジャイアントグレースヘルムです。おかげで装備するとIntが7しかありません。
 ボスを倒した部屋でゆいねえ(由依さん)とけぐりんさんとで今後のことについてなんだか色々話しました。どうなることやら。私としては、もちろんダンジョンに潜って遊ぶのも好きなのですが、FEZやめてマビにしたのはまったりしたいからなのでして。座って無駄話するだけでもそれはそれで楽しいと思うのですよ。
mabinogi_2007_10_20_003.jpg さて。そのあとベアンルアにルアに会いに行きました。まだルアに会ったことがなかったのですよ。今までここにはお酒と氷を買いにしかきたことがなかったので。ルアに会って星占いとかしてもらいました。あと、りんごをねだられました。
 ついでに氷を十個買ってきました。氷はなぜか纏め買いできません。十個スタックできるのに一個でしか売っていないのです。今度、酒をバンストから纏め買いしたらまたBnRでもたくさん作ってみましょう。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
Σ(゜□゜;)
画像にめっちゃ私が写ってる
びっくりしたw
というか私死んでますね^^
(何かはずかし・・・ 三(ノノ)

どうでもいいですが酒場の入場料ってなんで
1000Gもするんですかねw
最近お金が・・・

由依 2007/10/21(Sun) 18:07 *edit
写しちゃいましたw
キアのはたまたまSSが写っていたので
使っちゃいました
二人で倒れていますw

酒場って入場料が痛いですよね
会員制高級クラブの雰囲気出すためなんでしょうけど
私も最近お財布が痛いです
またボランティアして露店でもしないと……
エリーザベト 2007/10/22(Mon) 19:39 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ イウェカに祈りを ] All Rights Reserved.
http://elisabeth.blog.shinobi.jp/