忍者ブログ
プロフィール
Name:エリーザベト Elisabeth
Race:エルフ
Main Skill:レンジアタック
Accumulated Level:1/57

Name:テュジフォネ Tysiphone
Race:人間
Main Skill:アタック(両手剣)
Accumulated Level:0/29


総資産:約800,000Gold
カウンター
ブログ内検索
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! マビノギ公式 Himmel - マビノギ(モリアン)ギルド 所属ギルド"Himmel" Mabinogi Wiki* マビノギ攻略Wiki
プレイヤーズビレッジ プレイヤーズビレッジ
マビ!さーち マビノギ関係検索エンジン


役に立たないアフィリエイト
mabinogi
最新コメント
[11/28 火神焔]
[11/28 NPC]
[11/10 由依]
[11/09 カーチャ]
[11/06 カーチャ]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
マビノギプレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 「ダンカンの推薦」クエストですが、このクエストが終わった後モンスターを倒す単発の討伐クエストがレベルが上がるごとに来るようになりました。多分、ダンカンの推薦はこの単発討伐クエストの前置きみたいなものなのでしょう。結構いい量の経験値と、何かアイテムをもらえます。赤クマの場合、なんと最高級革。これはいい報酬です。
 で、早速習得したFHを試してみました。これはいいですね。もうクマなど敵ではないです。多分。

 日曜日になりますが、FHに続いて野獣化クエストの最難関光るガーゴイル遺跡にいけることになりました。35万出して光るガーゴイル像を買うつもりだったのですが、焔さんが手に入れてくれたので、同行させていただきました。
mabi_1030_01.png それがすむとバレス潜入。とっとと帰ればいいものをジャイアントガードを見物していましたら見つかってしまいまして、ぼこぼこにされました。しかも、同時にクエスト進めていた焔さんとゆいねえまで巻き込んでしまいました。ごめんなさい。あほなことしないでとっとと帰れば良かったですね。
 で、イリニドの書の、メダル集めです。まず、高くない確立でですが、スレート系のガーディアンが一緒に出ることがあります。ぼこぼこにされました。強いもん。ペットにレンジアタック支援の改造AIを搭載したら楽になりましたが。
mabi_1030_02.png で、最後の一枚がなかなか出ずに結構かかりましたが、コンプリートしました。なんか、スレートにぼこぼこにされてぼろぼろでした(精神的に)。
mabi_1030_03.png というわけで、へんしーん! 素晴らしいステータス。目から鱗です。なんだかもう何も怖くありません。とりあえずクマを殴ってみました。
mabi_1030_04.png エルブンマジックミサイルも試してみました。これはもう豪華な映像効果でして。これは楽しいです。

mabi_1030_05.png と、水曜日を迎えてハロウィンイベントです。私はハロウィンには何の感慨もないので、別にどうでもいいのですが、まあイベントには変わらないのでそれなりに参加してみました。とりあえず、わたあめ羊をもふもふ。というか、人ごみで重くて、混沌としていました。必死に羊に追いすがって、何とか十個ほどわたあめを手に入れました。フォーチュンクッキーも、三つほど、何とか手に入りました。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ちょと遅いコメですが;
野獣化クエクリアおめでとー^^
私のサブもなんとかファルコンになれましたw
1個のメダルが全然でなかったけど^^;
エルブンマジックミサイルは私も試しましたが
多タゲされて即死でしたw

ハロウィンは紫綿あめがなかなかでないですー;
由依 2007/11/05(Mon) 00:51 *edit
Re:ちょと遅いコメですが;
どうも、大分時間があいてしまいました(汗
私も星のメダルがなかなかでなくてずっと探していましたです
エルブンマジックミサイルはWiki見ると微妙らしいですが
(確かにマグナムショットより若干弱い)
派手で楽しいです
エリーザベト 2007/11/09 14:03
かなり遅いですが;
野獣化おめでとさんです^^
時間に限りがあるもののボス戦はこれあると
だいぶ楽になりますね~♪

野獣化中にレベルアップしてタイトル取ったり、
(不足分はエンチャ)
ステータスが上昇して生産関連の成功率も上がるしで
苦労した甲斐がありますねv
カーチャ 2007/11/06(Tue) 22:53 *edit
Re:かなり遅いですが;
どうもですー
使っていると楽しいです、野獣化

生産関係も野獣化すると楽なんでしょうけど
裁縫のために野獣化したりってちょっと笑えますね
エリーザベト 2007/11/09 14:05
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ イウェカに祈りを ] All Rights Reserved.
http://elisabeth.blog.shinobi.jp/