忍者ブログ
プロフィール
Name:エリーザベト Elisabeth
Race:エルフ
Main Skill:レンジアタック
Accumulated Level:1/57

Name:テュジフォネ Tysiphone
Race:人間
Main Skill:アタック(両手剣)
Accumulated Level:0/29


総資産:約800,000Gold
カウンター
ブログ内検索
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! マビノギ公式 Himmel - マビノギ(モリアン)ギルド 所属ギルド"Himmel" Mabinogi Wiki* マビノギ攻略Wiki
プレイヤーズビレッジ プレイヤーズビレッジ
マビ!さーち マビノギ関係検索エンジン


役に立たないアフィリエイト
mabinogi
最新コメント
[11/28 火神焔]
[11/28 NPC]
[11/10 由依]
[11/09 カーチャ]
[11/06 カーチャ]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
マビノギプレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mabinogi_2007_10_25_004.jpg 昨日はギルドメンバーの結婚式があったので、参列してきました。正装ということで剣士学校の制服を。制服は正装になりますからね。イメンマハの大聖堂の中でやるのかと思ったら、大聖堂のほかに結婚式場があるんですね。こういうときでも音楽演奏ができるようで、こんな状態でクックロビン音頭が流れていました。まあおめでたい音楽ではありますが。あとは、皆さん緊急脱出ボムをこれでもかと爆発させていました。爆竹みたいなものでしょうか。
mabinogi_2007_10_25_006.jpg 今のところエリーもテュジも結婚はまったく考えていないわけです。別に相手もいないし。あえてしたいとも思わないですし。以前あるオンラインゲームで結婚したことはあります。女の子同士で。もちろん普通にはできないのですがキリスト教の祭祀に詳しい人に神父をしてもらって挙げちゃいました。彼女とはその後連絡が取れなくなってしまいましたが、元気でやっているのでしょうか。そのことを思うと今でも胸が痛いです。
 で、式が終わったところで新婚旅行を兼ねて、ストーンホースキーパーのスケッチ旅行に行くことになりました。カルーです。いつだかカルーに四人くらいで行って、恐ろしく苦戦しました。しかし、今回は大人数です。やたら大味な攻略であっという間にストーンホースキーパーの前に。一回しか死にませんでした。怪しいストーンバイソンとかあんなに苦戦したのに、いつのまにか死んでいました。なんとも大雑把な攻略でした。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ イウェカに祈りを ] All Rights Reserved.
http://elisabeth.blog.shinobi.jp/